FAQ

■ご注文について■

ご注文内容についてよくあるご質問

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「ご注文確認メール」は、ご注文後すぐに送信されます。注文いただいて2営業日以上経っても、お手元に「ご注文確認メール」が届かない場合には、お手数ですが、問合せフォームにてご連絡ください。ご注文が完了していない、などの可能性がございますので、お調べして回答いたします。また、ご登録時のメールアドレスに入力ミスがあるか、お使いのメールソフトが迷惑メールやウィルスメールと間違えている可能性もございます。ご登録のメールアドレスが携帯電話各キャリアのメールアドレスの場合、迷惑メール対策等にてメールが届かない場合がございますため、PCアドレスのご登録を推奨いたします。携帯アドレスをご使用の場合は、「@i-to.jp」のドメインメールを受信できますようご設定をお願いいたします。

設定方法については以下を参考にしてください。

→ docomoユーザーのお客様
→ auユーザーのお客様
→ Softbankユーザーのお客様
→ Ymobile!ユーザーのお客様
→ mineoユーザーのお客様
→ UQモバイルユーザーのお客様

その他、迷惑メール設定の変更につきましては現在ご利用の各キャリアにお問い合わせください。
設定変更頂きましたら、メールを再送いたしますので、注文時の情報をご記入の上、問合せフォームよりご連絡ください。
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ご注文は、商品をカートに入れたあとに、お届け先やお支払方法などの手続きがすべて完了した段階で、確定となります。
そのため、カートに入れた製品が、注文ステップの途中で購入できなくなった場合は、在庫状況は流動的なため、完売となることがあります。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
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システムの仕様上、ご注文確定後の商品の変更は承ることができません。
恐れ入りますが、変更をご希望の場合には、一度ご注文をキャンセルし、再度ご希望の商品を購入いただきますようお願いいたします。 キャンセル希望の場合は「注文の全てをキャンセルできますか?」をご確認ください。
※再度ご注文いただく前に、在庫状況も流動的なため、商品が売り切れてしまう場合がございます。ご理解の程よろしくお願いいたします。
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システムの仕様上、ご注文確定後の一部商品のキャンセルは承ることができません。
恐れ入りますが、一部商品のキャンセルをご希望の場合には、一度ご注文をキャンセルし、再度ご希望の商品を購入いただきますようお願いいたします。 キャンセル希望の場合は「注文の全てをキャンセルできますか?」をご確認ください。
※再度ご注文いただく前に、在庫状況も流動的なため、商品が売り切れてしまう場合がございます。ご理解の程よろしくお願いいたします。
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商品の発送前でしたら可能でございます。
ご注文日の翌日12時までに問い合わせフォームにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
出荷準備に入りますと、注文キャンセルが出来かねますので、その場合はご返品のご対応にて承ります。くわしくは「返品/交換」をご確認くださいますようお願い申し上げます。

※システムの仕様上、ご注文商品の一部キャンセルはできかねます。あらかじめご了承ください。
※クーポンをご利用の場合、キャンセル後の再適用はできかねます。

キャンセルをご希望ということでしたら、問合せフォームにて「ご注文番号」を記載の上、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

■商品の配送について■

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商品の発送作業を行う前でしたら、配送先住所の変更を承ることが可能です。
変更後の配送先情報を、問合せフォームにてまで「ご注文番号」を記載の上、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

商品の発送作業の進行状況により、変更が出来かねる場合がございます。その際は恐れりますが、注文完了メールに記載されている配送業者と送り状番号(追跡番号)を確認し、配送業者のへお届け先の変更をご依頼ください。
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■通常商品
ご注文の確定後またはご入金の確認後から【土日祝日を除く4営業日以内】に商品を発送いたします。
■予約商品
予約商品のお届け時期は、商品ごとに異なります。詳しくは各商品ページにございますアナウンスをご確認ください。

※生産の都合でお届けが遅延する場合がございます。予めご了承ください。
※複数の予約商品ご購入希望の場合、お届け時期が『遅い』商品に合わせてまとめて発送となります。
個別配送(早めの配送)をご希望の場合、商品を『別々に』ご購入をお願いいたします。

■配送に関するご注意
・土日祝日を除く、平日を営業日としております。営業時間外には商品の発送は行っておりませんので、ご了承ください。
・お盆やGW、年末年始等の臨時休業に関しては、その都度サイトのトップやSNSにてお知らせいたします。
・配送が完了次第、出荷完了メールをお送りいたします。
・道路交通事情により、到着日が前後する可能性がございます。また、離島への配送には少しお時間をいただくことがございます。
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通常商品と予約商品を同時にご購入いただいた場合はまとめて発送することが可能です。
ただし予約商品の場合、入荷時期が各商品により異なるため、一番入荷の遅い商品に合わせての発送となります。

※通常商品と予約商品に関しては「商品タブ」の「Q:通常商品、予約商品とはなんですか?」をご参照くださいませ。
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【通常商品】はご注文の完了後またはご入金の確認後から4営業日以内に商品を発送しておりますが、 【予約商品】の場合は商品ごとにお届け時期が異なりますので、各商品ページのアナウンスをご確認ください。

ご注文の完了後またはご入金の確認後から5営業日以上経過しても商品の発送完了メールが届かない場合は、問合せフォームにてその旨をお知らせください。
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システムの仕様上、商品はご注文番号ごとに発送しております。
異なるご注文番号の商品をまとめてお送りすることはできません。あらかじめご了承ください。

まとめてご送付をご希望の場合は、一度注文をキャンセルし、再度ご希望の商品をご購入願います。
※ご注文キャンセルについては「ご注文」→「注文の全てをキャンセルできますか?」をご確認ください。

ただし、在庫状況により、再購入時に商品が品切れとなる場合もございます。ご理解の程何卒宜しくお願い致します。
また、発送状況により、注文キャンセルを致しかねることもございます。
その際はご返品のご対応となります。
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1回のご注文につき、全国一律300円(税込み)をご負担いただいております。
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大変恐れ入りますが、ご対応できかねます。
ご希望の場合は恐れ入りますが、発送完了メールに記載の送り状番号(追跡番号)をご確認のうえ、お客さまご自身で配送業者へご依頼ください。

■お支払について■

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クレジットカード、GooglePay、ApplePayにてお支払いが可能です。
各お支払い方法に関しては以下をご参照ください。

■クレジットカード決済
VISA / Master card / AMEX / JCB / GooglePay / ApplePay / PayPal がご利用いただけます。


■コンビニ支払
ファミリーマート / ローソン / ミニストップ / デイリーヤマザキ
※コンビニ支払いの場合は「190円(税込)」の手数料をご負担いただいております。
※3日以内にご選択いただいたコンビニにてお支払いください。
※期日までにご入金いただけない場合は自動キャンセルとなります。
※詳しいご決済方法に関しては、決済代行会社KOMOJUのヘルプページをご確認ください。


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ご注文時に入力されたクレジットカード情報は、後から削除、変更ができかねます。

また、当ショップではお客さまのクレジットカード情報を保持しておりませんので、カード情報について詳細を確認できかねます。何卒ご了承ください。
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お買い上げ明細書について金額が記載されたお買い上げ明細書は、お届けする製品には同梱致しません。あらかじめご了承下さい。

当ショップからお送りするご注文内容確認メールを納品書としてご確認下さいますようお願い致します。
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可能です。注文時に備考欄にてお知らせください。
後日発行ご希望の場合は、問合せフォームにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

■商品到着後の返品および交換について■

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大変申し訳ございませんが、お客さまのご都合による返品は、承ることが出来かねますため、予めご了承のほどお願いいたします。


■商品に欠陥が見つかった場合

万が一お届けした商品が不良品、もしくはご注文商品とは異なる場合、至急交換・返品対応させていただきます。お受取り後7日以内に、問合せフォームにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
お手続き完了後、返送方法などをご案内させていただきます。

※在庫状況により交換いたしかねる場合、返金にてご対応いたします。

■返品可能条件

以下の場合は、お客様都合や商品不良の如何に問わず、返品はお受けできません。返送前に、必ずご確認をお願いいたします。

1.以下のような商品タグに紛失や破損がある場合
・紐などで付属している下げ札
・商品に縫い付けられているタグ
・付属の釦や残布
※縫い付けられているタグを切り離した場合も、返品をお受けできません。
2.破損・汚損・においの付着など、商品に使用感が見受けられる場合
3.事前返送の連絡を行わず、ご返送いただいた商品
4.お受け取り後、8日以上経過した商品
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大変申し訳ございませんが、ご注文確定後の商品の変更は承ることができません。
ただし下記の場合にのみ、ご対応をさせて頂きます。

<不良品、注文時と異なる商品が届いた場合>
万が一お届けした商品が不良品、もしくはご注文商品とは異なる場合、至急交換対応させていただきます。お受取り後7日以内に、問合せフォームにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。 お手続き完了後、返送方法などをご案内させていただきます。 ※在庫状況により交換いたしかねる場合、返金にてご対応いたします。
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大変申し訳ございません。
恐れ入りますが、商品到着から【7日以内】に、問合せフォームにて「ご注文番号」を記載の上、「ご注文時のメールアドレス」よりご連絡をいただけますでしょうか。

状況確認後、早急に新しい商品を手配いたします。

※在庫状況により交換いたしかねる場合、返金にてご対応いたします。
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大変申し訳ございません。
恐れ入りますが、商品到着から【7日以内】に、問合せフォームにて「ご注文番号」、「ご注文時のメールアドレス」をご記入の上、ご連絡をいただけますでしょうか。

状況確認後、早急に新しい商品を手配いたします。

※在庫状況により交換いたしかねる場合、返金にてご対応いたします。
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返品の際の梱包箱は、お届け時の箱以外でもかまいません。
ただし、返品手続き後の破損や紛失等の事故・トラブルにつきましては当社では責任を負いかねますので、予めご了承ください。

※返品の際は、
・紐などで付属している下げ札
・商品に縫い付けられているタグ
・付属の釦(ボタン)や残布
・明細書
を必ず同梱いただくようお願いいたします。
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弊社にて返送商品を到着確認次第、下記の方法にてご返金いたします。

■クレジットカード / GoolePay / ApplePayにてお支払い頂いた場合
ご注文時にご使用いただいたご決済方法経由でご返金いたします

■商品に関して■

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■通常商品
ご注文後、4営業日以内に発送可能な商品となります。

■予約商品
今後入荷する予定の商品を掲載しています。
予約商品は通常商品とはお届け時期が異なります。
詳細は各商品ページにてご確認ください。

※生産の都合上、商品の納期が前後する場合がございます。
商品のお届けまでに大幅な遅延が発生する場合は、確認次第お客さまへご連絡いたします。

※掲載商品の画像はサンプルです。実際の商品とはデザインやサイズ、カラーなどが多少異なる場合がございます。
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商品は手作りのため1cm前後の誤差が生じる可能性がございます。予めご了承のほどお願いいたします。
大幅に商品ページに記載のある寸法と大きく異なる際は、恐れ入りますが、問合せフォームにてご連絡のほどお願いいたします。
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極力、実物に近いように撮影していますが、撮影時の光・お使いの端末ディスプレイなどによって若干の色味に違いがある場合もございます。
複数枚の写真を紹介するようにしていますので、合わせてご確認いただけますと幸いです。
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お客様の声が多い場合は、再販も考えております。
ストーリーズでアンケートを取ることもあり、また再販決定した場合Instagramにてお知らせいたしますので、フォローしていただけますと幸いです。
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当店のお洋服は既製品のみの販売のため、サイズ調整やオーダーはお受けしておりせん。