ゴールデンウィーク期間中の休業について

いつもNeeNeオンラインストアをご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。誠に勝手ではございますが、ゴールデンウイーク期間中は、下記日程の通り休業とさせていただきます。

休業期間
2023年5月3日(水)~5月7日(日)

配送業務停止期間
2023年5月2日(火)~5月8日(月)

■商品の発送について
GW前の発送は、4月27日(木)までのご注文が対象となります。(コンビニ決済をご選択の上ご注文された場合、4月27日(木)までにご決済いただいているご注文のみが対象です)
休業前後は物流の集中などによる遅延の発生が見込まれますので、予めご了承のほどよろしくお願いいたします。

お問い合わせ等の対応
GW前の最終お問合せ受付は、4月28日(金)までとなります。4月29日(土)以降のお問い合わせにつきましては、5月8日(月)より順次ご対応させていただきます。

上記休業期間中でも、注文のお申し込み、お問合せメールの受信自体はお受けしておりますが、商品の発送・お問合せへのご返答・注文に関するご連絡は休止させていただきますのでご了承ください。
ご注文やお問い合わせが多く寄せられた場合、ご対応を通常3営業日以内に行っておりますが、1~2営業日遅れる場合がございます。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。