【重要】お支払い方法で「コンビニ決済」をご選択のお客さまへ
お支払い方法で「コンビニ決済」をご選択のお客さまへ。
コンビニ決済をご選択の上お支払い手続きを完了していただきますと、ご注文後すぐに、
①NeeNeより『ご注文内容の確認』
②決済代行業者KOMOJUより『NeeNe へのお支払い』
の、2通のメールがご登録のアドレス宛に届きます。
コンビニでのお支払いは「②決済代行業者KOMOJUより『NeeNe へのお支払い』」のメールに記載の内容に従ってお手続きをいただきます。
24時間経過しても上記の両方またはいずれかのメールが届かない場合、お手数ですが問合せフォームよりご連絡ください。ご注文状況を確認させていただきます。
※コンビニ決済をご選択の場合の決済期限は、ご注文から3日間となります。
※ご注文から3日間以上経過してもお支払いの確認が取れない場合、決済は期限切れとなりご注文は自動キャンセルとなる場合がございます。
※ご注文がキャンセルされた時点で既に商品が完売している場合は、再購入が不可となりますのでご了承ください。
詳しくは「FAQ」ページ内の
「お支払いについて」→「どのような支払い方法がありますか?」の項目も併せてご参照ください。
★KOMOJUからのメールが受け取れない場合、下記の原因が考えられます。
・URL付きメールを制限する設定がされている
・パソコンからのメール拒否の設定がされている
・なりすまし、迷惑メールの設定がされている
・ドメイン設定(受信拒否設定)がされている
※ご利用のPC、携帯電話およびスマートフォンによっては、購入時の初期設定の時点で上記が初期設定がされていることがございます。
※Gmail(Google) をご利用の場合、受信メールがメイントレイ以外に振り分けられる場合があるようでございます。メイントレイ以外の「すべてのメール」「プロモーショントレイ」 「ソーシャルトレイ」や「迷惑メール」 等の各フォルダをご確認いただくようご案内ください。
その他、メールボックスの容量超過により受信いただけない等も考えられます。今一度、メール受信設定をご確認ください。
詳しくはこちらも合わせてご確認ください
※ご注文メールが届かないお客さまへ※
「ご注文確認メール」はご注文後すぐに送信されます。
ご注文から24時間経ってもお手元にメールが届かない場合、お手数ですが問合せフォームよりご連絡ください。
ご決済や発送に関する大切なお知らせをメールにてお送りしておりますので、
必ずご確認いただけますようお願い致します。
詳しくは「FAQ」ページ内の
「ご注文について」→「注文完了メールが届きません」の項目も併せてご参照ください。